管理事業

管理業務に必要な知識と技術を習得

守ってあげたい。 そんな気持ちとおなじです。

子どもは親にとってかけがえのない存在。
だから、どんなことがあっても守りたいと思うのです。
今を支え未来を願う、優しさ、思いやり、包み込むような愛情。
私たちのマンション管理に対するマインドもおなじ気持ち。
一つひとつの物件に愛情たっぷりで接し、全力で守り育む姿勢で臨んでいます。

住む人の目線でマンションの快適性と資産性を見つめ、さらに質の高い運営管理を実現。

そこに暮らす人たちが何を求めているのか。私たちダイドー管理では、住まう人と同じ目線こそ、本当にクオリティの高いマンション管理をお届けできると考えています。
とくに分譲マンションにおいては、24時間365日体制で暮らしを見守り、快適と安全をきめ細かくチェック。豊かな生活コミュニティの追求はもちろん、建物が持つ資産価値の維持・保全に努めています。

管理組合の運営代行はもちろん、的確かつタイムリーなコンサルティング力を発揮。

日常の保守管理だけが私たちのマンション管理ではありません。
管理のプロとしてもう一歩踏み込んだサポートも積極的に行っています。管理組合の運営代行をはじめ、公庫融資制度への対応や、豊富なデータベースを元に将来展望を踏まえた綿密な長期修繕計画の立案など、確かなコンサルティング力でアドバイスを提供。
あらゆる角度から管理組合のスムーズな運営とコミュニケーション促進をお手伝いいたします。

管理をめぐる幅広い技術力をリンクさせ、建物用途に応じた総合管理を提供。

確かな研修を受けた管理スタッフによる高度な保守管理。
点検業務や建物診断、清掃管理にいたる幅広い技術力を有機的にリンクさせ、マンションだけでなくオフィスビル、商業ビル、各種施設などそれぞれのスタイルに応じた管理システムを確立。あらゆる建物の用途に応じた総合管理を提供しています。